2006年06月22日

PHS中継局 屋内用公衆レピータ の今

ウィルコムプラザ に行った事を少し書きましたが

そう言えば・・・当時、設置したAIR-EDGE レピータは・・・

と思いましたので・・・・。この事をちょっと書いてみます。
(写真まで撮りましたよ・・・。)

当時、使っていた場所が悪いのか?それとも機種が悪いのか?
アンテナが立っているのに・・・メールを送信しようとすると・・・
アンテナが減っていって圏外・・・

そんな訳で、もしかして改善するか?

と AIR-EDGE レピータこと

PHS中継局 屋内用公衆レピータP01  を借りた訳ですが・・・

レピータ1

懐かしい・・・DDIPOCKET


まぁ、今現在も、借りた当時もそうですが・・・

私の環境だと、効果は・・


DDIポケット2 



正直微妙ですが・・・


久しぶりに見ると・・・・ヤニが・・・・
凄い事になっていますが・・・まぁ、それは無視しまして・・・


まぁ、そんな訳で・・・・まぁ・・・せっかくですので
安定して、電波が入りますように・・・・・

DDIポケット 3


神頼み  と言うことで・・・・


まぁ、少しネタですが・・・神様・・・どうか怒らないで下さい。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50530330
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: