2006年06月21日

都営ラッピングバス (うまい棒)

ウィルコムプラザ 秋葉原(WILLCOM PLAZA 秋葉原)にちょっと行ってきました。
午前中でしたが・・・結構混んでいまして・・・番号カードを取って10分ほど待ちました。

いやぁ、前ココにきたのは、ポケットコミュニケーションプラザ?の時に
『AIR-EDGE レピータ 』を借りるためでしたが

その時、客は私一人でしたが・・・

今までツーカーとウィルコムは待った例が無かったのに・・・
時代は変わりましたかね?

そんな訳で、話は変わり、帰り道の事ですが、


ラッピングバス2

ハデな色のバスだな・・・

Σ(;´△`)エッ!?
・・・このラッピングバスは・・・

ラッピングバス

うまい棒だ・・



いや、いや、うまい棒ですか・・・

今、メンタイ味がマイブームですが
私とうまい棒について語ると長くなりますので・・・止めときますが
うまい棒 - Wikipedia


これは珍しい・・・いい物を見たな、これは今日はいいことが・・・
とか思いましたら、

トミカのミニカにもなっているんですね

数ある、都営ラッピングバスの中から選ばれた?
と言うことは・・・これは、メジャーなんですかね?

参考。
ラッピングバス - Wikipedia
ponpoko2.com 別館−1●東京都交通局〜都営「ラッピング」バス


 

トミカ 
街ではたらく自動車コレクション

<セット内容>
都営ラッピングバス
(うまい棒) 
三菱ふそうエアロスター 
JAFレッカー車 三菱ふそうキャンター
日生交通タクシー トヨタクラウン
ラーメン出前車 Hondaスーパーカブ 



Posted by para080 at 06:28│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50529619
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: