2006年06月18日

ねこの写真 11 (睨まれる?)

久しぶりにネコの写真を

最近撮った野良猫(自由猫)の写真です。
(画像サイズはバラバラです。)

妊娠しているのか?お腹が大きかったです。

のら1

礼儀正しく座っていました。


のら2


正面から撮っても・・・
逃げないですね。



のら3

ちょっと、
逃げ出しそうですが・・・


のら4

もしかして・・・
ガンを飛ばされているかも?

かわいいけど・・・ちょっと、びびりました。


まぁ、今回はこのネコの写真だけでいいのですが・・・
少しだけ書きますが・・・。

写真撮影に失敗しましたが、
このネコに、毛を逆立てて威嚇されてしまいました。

猫が毛を逆立てビックリした姿は面白いしカワイイですが・・・。

So-net MonDo 猫が毛を逆立てるのはなぜ?

知り合いのネコは・・もう年寄りですので・・・まったりしていて
あまり、反応をしないそうですので、毛を逆立てる事も無いそうです。

そんな訳で・・・


いい考えがありますよ!!このポスターに応募しましょうよ

「何だよ?」

いやぁ・・・「とびだす小倉優子ポスター」ですよ・・・
飛び出すんですよ!! もうコレを家に貼ったら・・・
ネコもビックリして、もう興奮しちゃって、もう大変ですよ。

攻撃しまくりますよw ・・・多分。

「そんな訳、ねーよ。」

一刀両断されましたが・・・そんな会話がありました。

一応参考。5/27記事。

まぁ、このポスターを船橋で見ましたが、とびだす と言うか・・・
前に広がると言うより奥に3Dに見えるような気がしましたので・・・

猫は攻撃しないでしょうが・・・。ネタですので・・・

Posted by para080 at 02:19│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50527924
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: