2006年06月15日

「オリエンタル マースカレーきしめん」を食べる。

前日の オリエンタル坊や スーちゃん 夢のコラボ の続きですが

そんなに、引っ張る様なネタでも無いのですが・・・
画像が多くなってしまいましたので・・・・。

まぁ、そんな訳で、パッケジーを開けてみました。
名古屋発 となっていますが、私は名古屋人ではもちろんありません。
まぁ、東海地方出身者にとっては・・・と言うことで
ちょっと、ドキドキしますね・・・・。

マースカレーきしめん1


中を見てみますと、粉末スープと生きしめんが・・・
きしめん - Wikipedia


マースカレーきしめん2

シンプルですね・・・。まぁ購入価格が120円でしたから・・・。

マースカレーきしめん3

お湯切り・・しないと・・・
袋の絵は スーちゃんの絵が・・・・

マースカレーきしめん4


オリエンタルの即席カレーみたいな色の粉?
具は 油揚げ、ネギ、肉、他?

マースカレーきしめん5

考えてみますと・・カレーにきしめんですか?
食べた記憶がないのですが・・・・

でも、臭い、いや、香りが、何か懐かしい感じが・・・
ちょっと、お湯を入れすぎたか?
それとも、元々とろみが少ないのでしょうか?

まぁ、・・・ いただき、まーすかれー

これが言いたかったのよ・・・・。

マースカレーきしめん6

まぁ、食べてみました。
メンはさすが生めんタイプ、コシがありました。

でも、正直・・・
カレーにきしめんよりは・・・・うどんの方が・・・


味は、決して不味くは無いですが、そんなに美味しくも無い気が・・・。
まさに普通。ですね。(期待しすぎたのかも知れませんが・・・)

まぁ、別に、味なんかどうでもいいんですよ・・・。

オリエンタル坊やと寿がきやスーちゃんの コラボレーションですよ・・・。

そうですよ、私は・・・満足です。


調べてみたら、
「オリエンタルマースカレーうどん」 と言う商品もあったんですね・・・。


コンビニ店員のつぶやき日誌!!
オリエンタルマースカレーうどん

All About
名古屋を代表する二大ブランドが夢の共演?! 寿がきや『マースカレーうどん』


よくよく、考えてみましたら、
オリエンタルのカレーの味はこの商品で満足しました。

でも、私にとって【寿がきや】とはラーメンなんですよね・・・。

特製ラーメン \390
スガキヤ特製焼豚5枚に半熟玉子まで入ったスペシャルメニュー
http://www.sugakico.co.jp/shohin/index.html


Posted by para080 at 00:04│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50525812
この記事へのコメント
「いただき、まーすかれー」で2日間ひっぱりましたか。負けました(爆)。

遅くなりましたが、宮杯ゲットおめでとうございます〜。
Posted by よが at 2006年06月15日 09:00
2日間お付き合いありがとうございます。
まぁ、オリエンタル坊やとスーちゃんへの愛情は理解していただけたと思いますが・・。(w

>宮杯ゲットおめでとうございます〜。

ありがとうございます。
よがさんも大津びわこ競輪場まで旅打ちお疲れ様でした。

それにしても、宮杯は 中野浩一 松本整・・・今年は内林久徳選手ですか・・・・
Posted by para080 at 2006年06月15日 15:21
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: