2006年06月13日

W杯ドイツ大会第4日

もう今から寝ますので、非常に簡単に書きますが・・

ワールドカップ(W杯)ドイツ大会第4日

日本 VS オーストラリア をなぜか男5人で見ていましたが・・・。

オーストラリアの同点ゴールが決まった瞬間。
ガッツポーズをする3人・・・。
本当にね、いくらトト●ルチョして、オーストラリアに賭けているからって・・・(以下略)

私の周りはこんな人ばかりですが・・・・

その後の アメリカ VS チェコ イタリア VS ガーナ も見ていましたが・・・
これまた面白い試合で・・・。グループEは2位通過だとブラジルと戦う公算が大と言うこともありますし・・・

熱い戦いでした。

そんな訳で、一息いれて、朝みのを見ながら、スポーツ報知を読んでいますと・・・
思わず、コーヒーをふきそうになりました。

こんな記事が・・・もう何がなんだか・・・色々な観戦方法が」あるのですね・・。

カ●を賭けている方が・・酷いのかも知れませんが・・・

あ
批判では無く、面白いからですので・・・・。


「俊輔はドイツで、私はアキバで戦います。」

週2通う男性会社員(30)も

「負けたのは残念だけど、メードさんがかわいかったです。」

とにんまり。

4年に一度の代表ユニホームを着たメードたちに、
店内は最後のホイッスルまで”萌え萌え”だった。

ご主人様とW杯萌〜ド…秋葉原メード喫茶W杯観戦イベント
(2006年6月13日06時00分  スポーツ報知)  (cache)

Posted by para080 at 07:21│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50525267
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: