2006年06月05日

金色の「サブちゃん像」が銀座に・・

サブちゃん 初の店頭キャンペーン
北島三郎(69)が芸道45年で初めてとなる店頭キャンペーンを
4日、東京・銀座の山野楽器で行った
記念曲第4弾「標(しるべ)」のPRのためで、
店頭に金色の“サブちゃん像”が登場。
銀座通りは歩行者天国とあって100人以上の人垣ができた中、
「皆さん、こんにちは!」と本人が現れると、
熟年女性たちから黄色い歓声があがり、外国人観光客もビックリ。
Sponichi Annex [ 2006年06月05日付 紙面記事 ] より。(cache)  


日曜日の銀座は熱かったみたいですね。

そんな訳で、サブちゃんに会いに、本日行ってきました。

・・・・

「知ってますか、昨日北島三郎が銀座でイベントやったんですよ。」

知らなかったな・・・また、福家書店か?
あそこはスゴイよな・・・アイドルから森昌子・・・この前は長州小力だろ・・・

違いますよ、CDの宣伝ですから、山野楽器ですよ。」

そうなんだ・・・山野楽器と言えば、寅さんで後藤久美子が就職断られた所だよな・・・。

「それは知らないですけど、なんか、黄金の実物大サブちゃん像があるらしいですよ。」

何?金色? サブちゃんの黄金と言えば宝船だよな・・・
あれ出ると、確定なんだよ・・・「サブロウチャンス」 熱い熱いよ!!だよ

「お見事!サブちゃん(オリンピア)」
http://www.sanspo.com/pachi/try_slot/040923.html

じゃ、今日どうせ、ラ・ピスタ行くからついでに見て来るよ。


そんな訳で午前中に山野楽器に到着。

本日も店頭で 新曲 標(しるべ) のキャンペーンをやっていました。

 
amazon


45周年ですか・・・ すごいですね・・・。


サブちゃん像

何人かは立ち止まって見ていました。

あれ?純金じゃなくて 銅像か?
俺、本物の金だと思って見に来たのに・・・

でも、凄かったですよ・・金色のサブちゃん像。

これは、知り合いに見せなければ・・・写真撮影は大丈夫か?
と思いましたら、がマイクで

「カメラのお持ちの方はぜひお撮りになって下さい。」
と言っていましたので・・・

CDは買いませんでしたが・・・撮影してきました。

サブちゃん1


サブちゃん2黄金サブちゃん3

参考。
山野楽器  YAMANO MUSIC Online


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50520625
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: