2006年05月30日

新橋のビアガーデン

夕方、銀座のコリドー街を歩いていましたら、バドガール がビラを配っていました。
そうか、こんな季節か?と思いましたが・・・

私にはビラをくれなかった訳ですが・・・。

○| ̄|_

ぐるなび - バドワイザーカーニバル新橋店

汚い格好では無かったんですがね、まぁ、ネクタイはしていませんでしたが・・・。
別にほしい訳ではありませんが・・・何となく・・・

そんな訳ですが・・・

ここからは、隣町の新橋の話になりますが・・・

「そう言えば、新橋ビアガーデンってまだやってないの?」
と何の前ぶりも無く唐突に聞かれました。

あれね、確かゆりかもめが出来た年から 「汐留ガーデン」 に変わったんですよ。
あそこは、新橋駅前ビルだけど、汐留なんですよ。

まぁ、やってる事は同じですがね。まだじゃ無いんですか?
6月の終わりくらいですかね?

「今年はみんなでいこうよ。」

毎年言ってますね・・・。
まぁ、あれは縁起物ですから・・・・

参考画像。

あれやるとね、夏はは風邪ひかないんですよ。馬鹿と思われなくなりますよ。

あそこにいって、あれをやることが・・・馬鹿ですけど・・・。

毎年、新入社員のOLさんを連れて行く親父連中が喜んで
女の子も全然、「(∩´∀`)∩キャー」じゃ,ないのだけど、
お約束でさぁ、まぁ恥ずかしがるのがお約束なんですよね。
有楽町の じゃぽね に美味しいパスタ屋があるから・・・と
OLさんとか新入社員連れて行くのと一緒ですかね(w

・・・まぁ一回位はいきますか・・・・ ちょっと、調べてみますよ・・・

あった、あった

ビアガーデン 汐留ガーデン【旧新橋ビアガーデン】
http://www.aproject.co.jp/shinbashi_beer/


オープン日は書いてないですね?
クーポン券がありますから、印刷しますか
http://www.aproject.co.jp/shinbashi_beer/map_print.html


あれ?この券 2003年?

あれ、でも去年も行ったからなぁ?
おかしいな?ちょっと調べてみますか・・・

あった、あった

◇夏の夜の夢「汐留ガーデン」◇
http://www.shiodome-garden.com/index.html

2005年はHPが変わったんだ・・・少しメニューも変わってますね。

今年の営業は・・・

>2006シーズンの営業日程につきましては
>2006年5月上旬〜中旬にご案内させていただきます。

まだ、このHPにはのっていないですね?
また、ちょっと、変わるんですかね?

まぁ、やってるショーの内容は変わらない訳ですが・・。 (多分。)

2007年07月06日 汐留ガーデン(旧新橋ビアガーデン)のポスター

体験ルポ。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
2007年08月28日
ビルの谷間な喧騒地帯。汐留ガーデン(実践編)


Posted by para080 at 02:01│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50517270
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: