2006年05月28日

SG第33回笹川賞 優勝戦予想。

まぁ、私の知り合いで今回、初日に戸田競艇に行った人がいましたので

『ちゃんと、イベントホールに行った?』 と聞くと

ギャンブルやる奴はこんなの見ている暇は無い。

と言っていました。確かにそうだと思います。

そんな訳で本日はSG第33回笹川賞優勝戦ですが

SG第33回笹川賞
戸田競艇 12R 優勝戦 H1800m
艇番  選手名       年齢 出身 体重  勝率
 1  山崎 智也 32  群馬 51  7.68   
 2  濱野谷憲吾 32  東京 54  7.83  
 3  原田  幸哉 30  愛知 52  7.67 
 4  西島  義則 44  広島 55  8.02 
 5  烏野  賢太 38  徳島 51  6.84
 6  川  智幸 39  岡山 52  7.84 


準優勝戦 を見ましたが・・・

転覆あり、フライングありで・・
まともに6艇ゴールしたレースが無いというありさま。

12R 
山崎 智也(32)は1Mで終わったと思いましたが恵まれましたね
冷静だからですかね・・・・

それにひきかえ
9R
池上祐次(41)・・・地元であのスタートは無いだろう・・・
若いときは、何時SGとるか?と騒がれた大器でしたが・・・
まぁ、昔から戸田でSGやると決勝には乗っていませんでしたが

11R
あれ、西島この位置からインコースを主張しないんだ?
昔のガツガツした時なら絶対インにはいるのに・・・
もしかして インが深いのかな?

とか思いましたが・・・

そんな訳で埼玉勢0の決勝戦の予想。

進入は枠通り?それとも?西島が動きますかね?
笹川賞カラーの6番は外せないか・・・・

まぁ、1号艇の山崎智也が人気になるでしょうが・・・

ココは
4号艇・西島義則から

昔、絶好調時、戸田では評判が悪かった訳ですが
(みんなダンプで飛ばしまくっていました。)

でも、水面ギリギリのターンが忘れられませんので・・・

4-1.2.3-1.2.3 を厚めに。

ちょっと、押さえで・・・

1-2.3.4−2.3.4 で買う予定。

参考。
@niftySports@niftySports@nifty競艇特集2006笹川賞
http://kyotei.cocolog-nifty.com/kyotei/cat5950690/index.html

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50516115
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: