2006年05月28日

W-ZERO3 をいじる。(リアルVGA化)

何となく、暇が出来ましたので

W-ZERO3 ツールMEMO
W-ZERO3 RealVGA化 を 参考にして リアルVGA してみました。

迷ったのは・・・

リアルVGA化の時のフォントサイズの設定
ソフトウェアキーボードの設定。

ですかね・・・。

フォントサイズは後で適当に変更すればいいのですが、

SIP(ソフトウェアキーボード)利用不可の為

KOTETU’s Hatena
VGA Large Keyboard for PPC2003SE

をいれましたが、意外とうまくいかなく難儀しましたが・・何とかOK。


後、元のTodayテーマがうまく表示しなかったので 
Todayテーマの壁紙を変更しました。

参考。リアルVGA化前の画面




shino-blog (Avi's)
【W-ZERO3他】 壁紙テスト あらため壁紙の作り方  を参考にさせてもらいました。

元画像は、ここから落として、
http://gallery.koroded.net/v/leye-nicks/

サイズ、色、等を調整して・・・

縦画面
たて


横画面
よこ

手ぶれ防止のデジカメが欲しい・・・。

まぁ、W-ZERO3 関係のその他の問題は・・・・

液晶保護シートの貼り付け失敗。・・・・(まぁ、不器用ですから・・・。)

それと、データ移行と言うか、電話帳の移行ですか・・・。

OpenOffice.org を入れているので・・・つまり、Microsoft Officeが入っていない。
そんな訳で、Outlookが無いのですよ・・・。
つまるところ・・・CSVをインポート出来無いのですが・・・。

昔使った、Office2000のCDを探しましたが・・・見当たらず・・・

さすがに・・・手入力は面倒ですので・・・
知り合いのPCに ActiveSync  を勝手に入れるか・・・
ウィルコムプラザ か ウィルコムカウンター に行くしかないのですかね・・・。

  ○| ̄|_


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50515522
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: