2006年05月24日

子供は親の背中を見て育つ

最近、知り合いの多くは・・家庭を持って子供の成長話が多い訳ですが・・・
まぁ、こりゃ独身の私と遊んでくれない訳で・・・・

そんな知り合いの一人と最近あった話です。


○さん○さん、子供今年幼稚園じゃないそうですか、元気ですか?

「元気だよ・・元気すぎて遊んであげなかったらと死ねって言われたよ」

もう、こんな事言われたんですか?
まぁ幼稚園でいろんな言葉覚えますからね・・・。

「お父さんに向かってその言葉は無いだろうって、ちゃんと叱っといたから・・・」

幼稚園児と何本気で話してるんですか。まぁ俺の友達は・・・
『殺すぞ!』って言われて嘆いてましたから・・まだましですよ。

そう言えば、そろそろ息子に将来、ほれプロ野球選手とか
ジャニーズに入れたいとか思ったりしませんか?

「えっ?」

いやいや、ネタの前の前ふりですから適当に流してくださいよ

いいですか、子供は親の背中を見て育つんですよ。
これは、テレビ寺小屋でも言っていましたから本当ですよ。

 「それで、どうしろと?」

ですから、これを買いましょうよ・・・
ModernOyaji:ファッション:和柄Tシャツ

「嵐を呼ぶ男」 とか着ていると 「嵐を呼ぶ男」に育っちゃう訳ですよ。

ほれ、今 3枚買うと通常5,970円のところ何と、 5,000円、5000円で買えるんですよ。
実は、おれ・・男はつらいよ Tシャツ ほしいのよ、あんた協力して下さいよ。

参考


・・・

「ネタが長いなぁ・・・俺はいいから・・
しかもこれ バックに文字がなくてフロントじゃねえか、親の背中とつながってないし」

「これ買うんだったら、萌えTシャツか秋葉原Tシャツの方がまだマシだよ。」


大事な息子が、Aボーイになってもいいんですか?

「いいよいいよ(w」

参考。
日刊ゲンダイプレゼンツ!中高年男性向け総合通販サイト
モダンオヤジドットコム


Posted by para080 at 00:06│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50513529
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: