2006年05月22日

古田(ヤクルト) VS Mr.カラスコ(楽天)

プロ野球交流戦が、行われていますが

注目の 楽天 VS ヤクルト の師弟対決。 古田 VS 野村
は 古田監督が3連勝だったそうですが・・・

そんな中、古田 VS Mr.カラスコ  もあったそうで・・・

土曜深夜のTBS J SPORTS Plus  でたまたまこの映像を流していましたので
あわてて録画しました。

新聞記事は↓になりますが・・・。

≪カラスコに“完勝”≫
古田監督が楽天の極悪マスコットMr・カラスコと初対面を果たした。
昨オフからカラスコ獲得へ意欲を見せており、試合前にグラウンドで偶然発見。
古田監督は背後から近づき後頭部へラリアットをかました後、
流れるような動きで右腕をきめ、
同時に左腕を首に巻き付ける「フルタ式スリーパー」を披露。
0分35秒、ギブアップ勝ちを収めた。
プロレスラー兼極悪カラスのお株を奪い
「東京はゴミ問題が大変だから助けてくれ」と東京出張を要請していた。
スポニチ[ 2006年05月19日] より (cache) 


TV映像だと、握手した後に 
古田が不意打ちで「フルタ式スリーパー」だと思いますが・・・。

なにが

「おれはカラスコとは友好モードになりたいんだ!!」 ですかw

メキシコ修行で編み出したという新必殺技の
「カラスコサボテン」 を古田に見せる事も出来なかったのですね・・・。

楽天イーグルス.TV:SEARCH FOR
Mr.カラスコ 〜カラスコを探せ!〜

TVでは他に、ちょっとだけですが、色々カラスコの行動を流していました。

球団職員 カラスコが球状内を通る時にかける言葉が

「危ない  通ります」 ですか・・・本当に色々笑えました。


それにしても、Mr.カラスコは・・・
今年も 飯塚オートレース場の『G汽瀬ぅ筌皀鵐疋譟璽后戞
8/19〜8/23 に来てくれるのでしょうか?

ハリーホーク VS Mr.カラスコ の感動を再びお願いしたいのですが・・・。

参考。
2005.8.5 AutoRace お知らせ
(急告!ホークス杯G汽瀬ぅ筌皀鵐疋譟璽后僻喞優ート)イベント情報!)
2005.8.24
飯塚オートで 「 カラスコVSハリーホーク 」

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50511867
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: