2006年05月19日

サイレントキーボード を試し打ち。

miniSDを買いに秋葉原に行きましたが・・・
ついでと言っては何ですが  サンコー レアモノショップ/によってみました。

今回はちょっと、気になる物がありましたので・・・。

AKIBA PC Hotline! 【 2006年5月3日号 】
打鍵音のしない「サイレントキーボード」が展示中

サイレントキーボード
展示品は英語104
タイピング感は同じ?

本当に音が出ないのですかね?
昔のファミコンのゴムのボタンみたいなやつか?と思いましたが・・

店に入ってみると、平日の昼ですので・・客は私一人。

まぁ、気にする性格ではありませんので
早速、試し打ちをしてみました。本当に音がしないよ・・。

スイッチはメンブレン?ですかね? はてな - メンブレンとは

押し心地はなかなかで。でもちょっと戻りが甘い気が?

よくみると、パソコンにつながっていて、ワードパット?
に試し打ちの文章が見れるようになっていました。

それで見てみると・・・前の人が書いた文章が残っていたのですが・・

「wwwwwwwwwうはwwwwwおkwwwww 」「V○PPERには致命的」
(以下略)

参考。- Wikipedia

とか残っていて・・・ある意味引きましたが・・・。


まぁ、自分も人の事は言えなくて・・・画面をみたら・・・

「hhhhhhhhhhhhhhhhh」 と無意識に押していました・・・。

まぁ・・昔の脱衣マージャンの影響かHボタンを連打していた訳ですが・・・。

○| ̄|_

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50510222
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: