2006年05月17日

オートレースのリポーター

最近、何でかよく分かりませんが?検索ワードで 

”別府彩” ”画像” または ”別府彩” ”ブログ” が多いのですが・・・・。

考えられるのは、同じオートレース関係の仕事をしている・・
伊藤麻子(あちゃこ)さんがあんな形で辞めたからですかね?

あちゃこ 6月 1日生まれ ふたご座 A型
実践女子短期大学 卒業後、某大手メーカーに就職。
4年間のOL生活を経て、子供の頃に夢見たアナウンサーの道へ・・・
あちゃこ日記:2004年4月20日 (火) より


4月30日 (日) 突然ですが・・・
あちゃこ日記を楽しみにアクセスして下さっている皆さん、いつもありがとうございます。
そしてずっと更新をせずにいまして、ごめんなさいm(_ _)m
実は全く更新をしなかった3月、
本音を言うと、もう昨年の後半からずーっと悩んでいたのですが、
オートレースのお仕事から退く事に致しました。
理由は・・・
「もう、疲れた」と言うのが全てです。
あちゃこ日記:2006年4月30日 より あちゃこ日記

・・・戻ってこないかな・・・

まぁ、残念ながら、当ブログにその目的の物は無かったと思いますが・・・。

ちなみに、別府彩さんのHPとブログは

ayappeのココロ。

http://www.geocities.jp/ariel5302004/
Yahoo!ブログ - べっぷあやのVERYBERRY日記☆
http://blogs.yahoo.co.jp/ariel5302004


まぁそんな訳で・・画像を一枚だけ載せておきます。
そろそろ、本当に怒られそうですが・・・

岩田行雄選手のインタビューの時と・・・おまけ 川口スタジオ(ポスト掲載記念)

インタビュー be

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50509264
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: