2006年05月12日

内田裕也ウインズ銀座ですり被害

内田裕也 今度は54万円すり被害!
ロック歌手の内田裕也(66)が東京・中央区のウインズ銀座(場外馬券売り場)で、
すり被害に遭っていたことが9日分かった。
6日の土曜競馬でもうけた分を含む54万円を財布ごと盗まれたもので、
警視庁築地署に被害届を提出。裕也はスポニチ本紙の取材に
「翌日のNHKマイルCでだいぶ取り戻したが、昨年は空き巣にやられ、今回はすり。
2度あることは3度とも言うが、今度はつかまえてやる」と語った。
Sponichi Annex[ 2006年05月10日付 紙面記事 ] より  (cache)


銀座場外でスリですか?

内田裕也 俺は最低な奴さ

内田裕也 俺は最低な奴さ

今回は、ロッケンローラー 内田裕也氏だからニュースになったのでしょうが・・

まぁ、今は電投がメインですが・・・・
たまぁーに銀座場外に馬券を買いに行きますが、治安はいいと思っていましたが

やっぱり、いるんですね・・・気を付けないと・・・。

毎年恒例の金杯の時のJRAお年賀プレゼントの時は
銀座通りの場外が空いていますし、裏口からだと更に空いているので
銀座通りの方に行きますが・・・。


有楽町付近で、競馬開催日に「おーい、おーい」と手当たり次第声をかけまくってる
親父がいますが、引っかかる人はいるのでしょうか?


それにしても
内田裕也のポジティブな考えは見らなわないといけませんかね?

もう、本当に

ロッケンローラー ですね 人生がロック ですよ・・・。

もう、何がなんだか分かりませんが・・・・もう、この人は・・治外法権ですから・・・

参考。
内田裕也オフィシャルサイト
http://www.uchidayuya.com/  内田裕也 - Wikipedia

ちなみに、知り合いと話していると
内田裕也の後を継ぐのは、押尾学 ですかね?
と議論になりましたが・・・。確かに押尾語録は面白いですが・・・
まだまだ、これからに期待ですか?
押尾学 - Wikipedia

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50505890
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: