2006年05月08日

高田総統が「Mr.カラスコ」を勧誘?

【楽天】高田総統がMr.カラスコ捕獲に
プロレス「ハッスル」の高田総統が、楽天の暴れん坊マスコット
「Mr.カラスコ」捕獲のため、仙台に来襲した。
試合前、奇抜な衣装でグラウンドに登場し
「バイクを乗り回し、プロレスもする覆面カラスがいるらしいな。
捕獲して私の『ビターン』で洗脳してやる」 とマイクパフォーマンス。 
nikkansports.com[2006年5月7日15時26分]    (cache) 一部抜粋。


ハッスル: インフォメーション の予告通り、
高田本部長 総裁がフルキャスト宮城 にやってきたそうです。

プロレスと「Mr.カラスコ」ファンにはたまらないですね
どこかのTVでこの光景を流してくれるのを期待していましたが・・・
残念ながら、今の所確認できませんが・・。

5月7日(日)、高田総統が仙台に初降臨!高田モンスター軍がトークショーを開催
>また、他にも同日行われる
>「東北楽天ゴールデンイーグルスVS北海道日本ハムファイターズ」
>の試合にもモンスター軍が姿を見せるのでは?などといった怪情報もある


「ハッスル17」(13日、仙台市体育館)の宣伝なんでしょうが、
高田総裁は相変わらず、毒舌だったそうで・・・。

ハッスル: インフォメーション 【高田総統来場予告メッセージ】 もそうですが

>東京よりはるかに田舎の仙台に住む諸君。 等

仙台の野球ファンは「ハッスル」の世界を理解しているのかわかりませんが、
一応このキャラに付き合ってくれたみたいで・・・。

問題は、「Mr.カラスコ」 がどんな対応をとるのか?なのですが

ハッスル参戦は 確定なのか?

と、色々・・「Mr.カラスコ」を検索していましたら・・・悲しい事件があったみたいで・・。

RYU.10の遊びに行ってきました!【緊急】今日の試合終了後 より。

>どうもマスクを剥されたらしい。

>直接剥いだかどうかは分からないけど、
>子連れの女性がマスクをかざして『イェーイ!』みたいな事をしたようなのです。

今まで、楽天ファンは素晴らしいと思っていましたが・・
やはり、一部には・・・・

5/11追加。
今回の事件の加害者本人?の反省文のブログがありました。

Mr.カラスコごめんなさい
7日、対日ハム戦後、Mr.カラスコの仮面を剥いでしまいました


正直、いろんな方のブログを読みましたが・・・
『らしい と言っていた』 
とかの文も多いですし、 どんな状況だったかはっきりわかりませんので

・・これ以上この件について書くことは止めときます。



18時追加。

総統 仙台制圧へMr.カラスコ勧誘
総統は「人気No.1のカラスコがわが軍に入ったならば、
仙台のちびっ子たちの洗脳は完了だな」と手ごたえをつかんだ様子。
カラスコ自身は言葉がしゃべれないため、主催するDSE関係者が“参戦”を示唆した。
仙台のアイドルがハッスルデビューで名物の牛タンに続き、全国区にのし上がる。
[ スポーツナビ 2006年5月8日 11:32 ] より一部抜粋。 (cache)  


>仙台のアイドルがハッスルデビューで
>名物の牛タンに続き、全国区にのし上がる。


今でも十分全国区だと思いますが?

まぁ、「ハッスル17」に向けてこれからの展開が楽しみと言うことで・・。
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50504015
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: