2006年05月03日

野球アプレット 『Java野球』

GW中で暇だからと言う訳では全くありませんが・・・。
このサイトの Java野球に何となくはまっています。(無料ですし・・。)

iruka at ito's lab

野球アプレット Java野球
http://iruka.n.is.sci.toho-u.ac/baseball/index.html


スキンは 「G対T伝統の一戦」で・・・。




巨人ファンにやらせたら、

『気分が悪いBGMですね・・』 と言っていましたが(w

BGMの応援歌が「かっとばせー、タイガース」に聞こえるという
指摘を何度もいただきましたが、
別にタイガースと叫んでるわけじゃありません。
この声を録音したとき(私の声です)、
どうにでも聞こえるように
出来るだけあいまいな発音にしたつもりなんですけど、
あらためて聞くと、タイガースにしか聞こえない・・・。
http://iruka.n.is.sci.toho-u.ac/baseball/hints.html



ダウンロードしてカスタマイズして公開できるそうで・・。
http://iruka.n.is.sci.toho-u.ac/baseball/deffile.html


いつか、自分用にカスタマイズしたいと思っていますが・・・


カスタマイズ( 定義ファイルの編集)をして 
魔球を投げれるようにして公開しているサイトのJava野球を発見して
今やっていますが・・・難しい・・・。でも・・面白い
http://www.geocities.jp/plus_alpha2006/game/javabaseball/baseball.html

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50500906
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: