2006年04月29日

SG第25回オールスターオートレース 準決勝戦

船橋オート SG第25回オールスターオートレース 準決勝戦 

9R
岡部選手が残り1周で重富選手をかわし、なんとか2着に
強引でしたので失格かと思いましたが、そのまま確定。

1着 穴見 和正
2着 岡部 聡

9Rレース映像

10R
飯塚将光選手が1着になり
12年前の日本選手権以来のSG決勝進出を決めました。(10年ぶり?)

インタビュー正直感動しました。

1着 飯塚 将光
2着 田中 茂

10Rレース映像

11R
競争不成立になりました。
3日目までの得点により、仲口選手と浦田選手が決勝にのるようです。

船橋レース場  平成18年 4月29日
11R 準決勝戦 4100M
枠番  選手名        HG ハンデ 試走
  1  大木 光      川口  10  3.67
  2  遠藤 誠  浜松  10  3.69
  3  別府 敬剛  飯塚  10  3.70
  4  仲口 武志  船橋  10  3.72
  5  浦田 信輔  飯塚  10  3.71
  6  池田 政和  船橋  10  3.71
  7  池浦 一博  飯塚  0  3.74
  8  金山 周平 伊勢崎  0  3.79


見た感じは、競争車残留とオイル漏れだと思いますが?

souji


どうせ、不成立の場合動画はオフィシャルで公開しないので・・・
動画はちょっとあれですのでgifで公開しときます。(問題がありましたら削除します。)

4.28.11R


やっぱり動画も・・

船橋オート11R 不成立 2006年4月29日


ファンの皆様にお知らせいたします。
ただいま行われた第11レースは、競争中の落車により
公正安全な競争の続行は不可能と認め
小型自動車競走実施規則第75条にもとづき
ここに不成立を宣言いたします。 

11R


11Rレース映像(不成立)

12R
永井大介選手、見せ場たっぷりで楽しませてもらいました。
最後は、力尽きるといった感じでしたが・・・

濡走路巧者の 小林啓二選手相手ではやはり厳しかったですね・・。

1着 東小野 正道
2着 小林 啓二

12Rレース映像

それで、明日の決勝は晴れますかね?

4/30 追加。
遠藤 誠選手のブログに今回の事故の件が書いてあります。
Mako`s Diary : 2006-04-30 00:32
http://sonics.exblog.jp/3546115/
お帰りの場合、斡旋解除ですからブログに書いていいのですね。

青木治親のトラブルを一瞬思い出しましたけど違った(笑)

青木治親選手のブログ http://haruaoki.livedoor.biz/ (閉鎖)

元WGP世界チャンプ/現オートレーサー・青木治親の日記 - livedoor Blog(ブログ)

2006年01月30日
ファンの皆様へ
このブログを楽しみにしていた皆さんには しばらくご報告等が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

このブログは、日動振(日本小型自動車振興会) から依頼を受け、1人でもオートレースファンを 増やしたいという思いから始めたのがきっかけでした。 ですが11月にあったブログ事件以来、自分は日動振に不信感を抱き、今は一緒に仕事ができない状態にまでなりました。

自分は休みも返上し色々なイベントに参加したりし 誠心誠意オートレースを盛り上げようと 頑張ってきたつもりでしたが、日動振の対応の悪さに 未だ不信感と不愉快な気持ちは拭いきれないでいます。

しばらくの間は日動振の仕事も控えさせて頂きます。

これからも頑張って行きますので応援をよろしくお願い致します。。


青木治親の日記 - livedoor Blog(ブログ)

2005年11月28日
青木治親選手のブログについて(お詫び)

本ブログについては、本会が本人の協力を得て管理運営しておりますが、11/27青木選手から委託を受けた本会職員が、レース開催終了後掲載予定のコメントを預かりましたが、操作ミスでこのコメントを一時的に掲載してしまいました。
これにより、青木選手がレース中に通信機器を持ち込み、操作したかのような誤解を与えてしまいました。お客様及び青木選手にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後、再発防止に十分留意し運営に当る所存であります。

日本小型自動車振興会

青木治親選手のブログについて(お詫び)
日本小型自動車振興会 2005.11.28

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50498647
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: