2006年04月23日

浜松オートでまた不成立のレースが

浜松オートレースでまた不成立のレースがあったそうです。

4月22日 9Rこのレースは不成立となりました。
http://www.autorace.jp/race/kekka/hamamatsu.html


今回も、日動振からはなにも発表がありませんので
今朝のスポーツ新聞に何か書いてあるかと見たのですが・・・

これだけ・・・

不成立


こっちのオート好きの人も川口が開催されているので
流石に浜松はみてないそうで・・・・

それでは、静岡の知り合いにそっちの新聞には載っているか?
と電話で確認しても載っていないそうで・・・

結局・・・どんな理由で不成立になったのかはわからないのですが・・・

何車か落車したらしいですが・・・
(1月に行った時は走路がボコボコでしたが今も走路状態が悪いままなんでしょうか?)

少しは情報公開してほしいものですが・・・。


浜松レース場 平成18年 4月22日
9R 一級予選 3100M 発走予定時刻 14:36
枠番 選手名       ハンデ
  1  木村直幸  30
  2  根本将人  30
  3  橋本優一  40
  4  瀧下隼平  50
  5  室田晶士  20
  6  柴田紘志  20
  7  石井克也  10
  8  竹中文明   0


4/24 04:30 追加

色々探したところ、サンスポに記事がありました。
いつも思いますがサンスポのオートレーサーの絵は面白いですね。

サンスポ


<浜松で不成立>
22日の浜松オート第9Rで落車事故が起こった。
最初に4コーナーで竹中文選手がスリップ落車、
その影響を受けた木村直選手も落車し走路上にマシンが残留、
公平なレースが続行不可能となり不成立になった。
これにより9Rの車券はすべて返還された。

23日サンケイスポーツ より 


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50494504
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: