2006年04月20日

『新生ふなばし』 オートレース

4月になって、船橋・浜松オートレースが 日本トーターへよる民間委託による運営。
オートレース 日本小型自動車振興会|船橋・浜松レース場の民間委託について

と言うことで、『しんせい船橋』 だそうですが、まぁ、新しく生まれ変わったそうで・・。

新生船橋オープンフェスタ 日本トーター杯争奪戦 4月18日〜4月21日

が開催されていますが、

初日、二日目は車券はもちろんレース映像さえ見れなかったのですが
3日目の、19日ネットライブですが6Rから最終レースまで見ながら電投をしました。

取りあえず、アシスタントが 別府彩さんから町田沙織さんに変わったそうで
ある意味気になっていました。

と言うか、名前だけ聞いても勉強不足で顔も何も全然知らなかった訳ですが
ちょっと調べても(名前で検索しても)分からなかったのですが・・・

東洋亭パーツ館: 船橋オートの新人さん さんに紹介記事があって
初めて顔を知ったわけですが・・・。
(下のファンサイトが更新中止中ですので同姓同名の別人かと思いましたが プロフィールが一致しました。)
町田沙織ファンページ-さおりーなClub-

今回の放送の終わりの方で、

「沙織アナの愛称を募集したらどうでしょうか?」

とメッセージが読まれましたが

吉原 完
「まぁ、このねーカオリンにちなんでサオリンが一番いいんじゃないかぁ
いう話があるんですけど、もうね、サオリンに決定しましょう 」

町田沙織(笑いながら)
「あーほんとですか、はいじゃよろしくお願いします。」

吉原 完
「サオリンと言うことで今後よろしくお願いします。」


と言う訳で・・・
初日に吉原アナが決めた、『サオリン(さおりん)』 で確定だそうです。 



歴代の女性アシスタントは
AUTO RACE DATA LIBRARY の オート女性司会、アシスタント で。


場内も色々変わったそうで、海側中心に変わったそうで
山側から海側にショップが移ったそうです。

梅内支部長曰く

「ぜひ、ご来場いただきたい」

梅内支部長


(選手としては)オールスターは出れませんが、お手伝いで来るそうです(w
場内のイベントには参加するそうですが・・。さいころゲームに参加?

・・・・

梅内支部長に言われたなら・・・仕方が無い・・・

そんな訳で、今日【4月20日(木)】 『しんせい船橋』に初めて行く予定ですが・・・
雨が降らなければいいのですが・・・・

1. 先着300名様にラッキーカードを配布し
  8Rの払戻金下2桁により30名様にストラップをプレゼント
2. 7R レジェンドにて 永井 大介選手 GI平成チャンピオンカップ優勝 凱旋握手会
先着100名様に オートレース トレーディングカードプレゼント

には、間に合わないと思いますが・・・

取りあえず・・・まず最初に確認するのは・・・

場内に貼ってある

オート姫(小倉優子)さんのポスターの鼻毛が消してあるか?

ですかね・・・。

書いた人・・本当に中学生じゃ無いんですから・・・


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50492693
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: