2006年04月16日

休日のイベント。

4/15.16 の2日間 お台場で 渚音楽祭・春2006 が開催されるそうです。

ハウス/テクノ/トランス/ヒップホップ/レゲエ/ジャム/ロック/アンビエントなど
ダンスミュージック中心に DJやアーティストが出演する東京都心の野外フェスティバル
渚音楽祭・春 2006-nagisa music festival-


まぁ、私の知り合いも何組か行くそうですが・・・

・・・・・・・・

どうせ、お前らさぁ、彼女といくんだろ?
「モチロンですよ・・・。」

男一人じゃ行けないよな・・・
「大丈夫ですよ・・・」

嫌だって・・・俺が一人で寂しくしている所を
お前らに見られたくないよ・・・・。

お前さぁ、こんなさみしい俺に・・
女性を紹介するとか言わないか・・普通?

「無理ですって」

だけどさぁ、お前さぁ、××には紹介したとか聞いたけど?

「だって、あいつ金持ってますよ・・BMW乗ってますから」

ビーエムか・・・
俺も、パチンコ屋で2500発で交換した自転車持ってるけど・・・
ちゃんと、二人乗り出来るよ?これじゃダメか?

「話しかけてくるな、このクズヤローって言われますよ・・・。」

そうだよな・・・。


そんな訳で、今回も行きません。もちろんネタですが・・・。


Posted by para080 at 00:50│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50462319
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: