2006年04月10日

SPEEDチャンネルの広告

スポーツ新聞を読みながらコーヒーを飲んでいました。
いつも通りの日曜日の過ごし方ですが。

オートやら競輪の枠順や結果を確認していましたら

こんな広告が目に入りました。

speed


なんだ?とちょっと見ましたら

speed2


おいおい・・・ちょっと・・・
競輪のSPEEDチャンネルの広告かよ・・・。

競輪ファンと萌えファンはかぶっているんですかね?
(萌えじゃないか?)

そんなわきゃ無いと思いますが・・・。

・・・・・広告としてはどうなんでしょうか?

今は、SKY PerfecTV!に加入できない環境ですので
関係ありませんが・・・・。

ネットで無料で見れる
SPEED CHANNEL NET TV  は便利ですが・・・。


参考。
特別競輪、記念競輪などのビッグレースは完全網羅!
全国のS級シリーズ、普通競輪なども含め、年間17,000ものレースを
実況生中継致します。さらに、車券戦術に役立つ展望番組や
レースダイジェストなど、競輪ファン必見の番組が目白押しのチャンネルです。
SKY PerfecTV!
* Ch.390 (ケイリンライブ)SPEEDチャンネル
* Ch.391 (ケイリンライブ)SPEEDチャンネル
* Ch.392 (ケイリンライブ)SPEEDチャンネル
* Ch.393 (ケイリンライブ)SPEEDチャンネル
* Ch.394 (ケイリンライブ)SPEEDチャンネル

SPEEDチャンネル
SPEEDチャンネル - Wikipedia


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50458896
この記事へのコメント
> 競輪ファンと萌ファン?はかぶっているんですかね?

かぶってません!
私は無実です!(爆)

しかし、スピチャン、よくやりますね〜。
Posted by よが at 2006年04月10日 09:10
この広告はちょっと外しましたね。いくらはやり物とはいえ
製作者は萌えを理解していませんね(w

私が理解してるかどうかと問われると、ちょっと困りますが・・・。
Posted by para080 at 2006年04月10日 09:39
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: