2006年04月09日

このブログのアクセス数

特にアクセス数は気にしていませんが

ホークスの王監督が現役だった頃、開幕してから1本目のホームランが出ないと
『今年は一本もホームランを打てないんじゃないだろうか』
と後ろ向きの考えだったそうですが・・・。

私も1アクセスがないと、不安でたまりませんが・・・・。

ここ、2.3日アクセス数が急増しました。(通常の5〜10倍)
何かあったか?晒されたか とか思いましたが・・・

調べてみると、livedoor トップページのニューストピックの中の
関連Blogに3つほど引っかかっていました。

関連ブログと言っても・・・検索ワードだけで・・・
中身は記事と全く関係ありませんが・・・

うれしいのは、うれしい訳ですが・・・・

Visit : 数と Page View : の差が少ないのは悲しい訳ですが・・・。

(他の記事も見て・・・せめて・・TOPページを・・)

livedoor ニュース トピックス
福沢朗の新番組が増えないのはなぜか  (cache)

参考

テスト


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50458247
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: