2006年04月01日

秋葉原スーパーカタログ 2006

夕方、中央区のコンビニに弁当と夕刊を買いに行ったところ
この本が山積になっていました。

やっぱり、今アキバは人気なんでしょうか?

ぴあMOOK
秋葉原スーパーカタログ 2006
秋葉原スーパーカタログ(2006)

正直また、萌え系か?とか思いましたら
意外と、と言うか、まともな本でした。

ぴあの出しているムック本 スーパーカタログ シリーズ
の中の一つと言う位置づけで

秋葉原を特殊な街では無く、普通に扱っている感じでした。

ガイドブックとして重宝すると思います。

飲食店等のクーポン券が結構付いていましたから(53店舗)
買っても損は無いような気が・・・・。


まぁ、買いませんでしたが。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50453039
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: