2006年03月31日

ツーカー新規受付を6月30日付けで終了

KDDI、ツーカーの新規契約受付を6月末で終了-今後はサービス終了を検討
KDDIは3月30日、
ツーカー携帯電話サービスの新規受付を6月30日付けで終了すると発表した。
...............
...............
今後は利用状況などを踏まえ、
ツーカー携帯電話サービスの終了について検討する予定だ。
CNET Japan 2006/03/30 21:49


さようなら・・・・


停波はドコモPHSと同じ時期ですかね?

NTTドコモは2007年の秋から冬をめどに、PHSサービスを終了する。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/31/news048.html


10年間 Tu-Ka を使ってきて・・・・
Tu-Ka から au にあわてて変更する気は無かったけど・・・

機種変更代が高すぎ。(ツーカーショップでしか直ぐに出来ないし)
auだったら、一世代前の機種を1円でできるのですが・・・

ウィルコムも機種変更代が高いわけですが、契約数は伸びていますが・・・
もう少し安く出来ないですかね・・・・。(どの店も同じ価格なのはおかしくないですか?)


電話機は残っていますが・・・今は契約はしていないわけですが・・・・
こんなニュースを聞くと・・・何か、悲しくなってきますね・・・。

Posted by para080 at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50451866
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: