2006年03月22日

めぐろパーシモンホールへ・・

昼頃家に戻りまして、ほとんど寝ていませんので
さっさと寝ようと思いましたが、本日22日は

尾崎亜美さんのデビュー30周年記念コンサート『三重マル(丸)』
会場  めぐろパーシモンホール  
開場  18:30 開演  19:00 料金  5,500円

に行くので今寝てしますと起きる自信が無いのでなんとか起きていますが

そういえば、めぐろパーシモンホール ってどうやって行けばいいのか?
など思い、目黒駅でいいのかなぁ?とか思いまして
山手線の外回りと内回りどっちが早いのか?
小林 旭の「恋の山手線」の歌詞を思い浮かべましたが・・・

●東急東横線 都立大学駅徒歩7分 ですか・・・

また無駄な事をしてしまいましたが・・・
そんな事を考えているうちに時間は過ぎていきますが

まぁ、予習と言う訳ではありませんが
5年前の25周年記念コンサートの映像を観てみました。


いやぁ・・・思い出しましたよ・・・5年前にリベンジしようと思っていた事を・・・
本当に忘れていましたが・・・

最後の天使のウインクあたりで・・
巨大なふうせんが確か・・2.3コ登場して

ふうせん1


これがまた割れて小さいふうせんが・・・・


ふうせん


大きいふうせんはもちろん小さいふうせんにもブタの絵が
(CD Amii-versary  のブタの絵だと思いましたが・・・)

参考


25


という、演出がありましたが、

結局・・風船に触れなくて・・・・結構ショックだったんですよ・・・

今回の30周年はぜひとも”リベンジ”を・・・


まぁ、同じ演出はやらないでしょうが・・・・。

こんなネタ話を書いているうちに程よい時間になりましたので
今から出かけます。


Posted by para080 at 16:01│Comments(0)TrackBack(1)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50446020
この記事へのトラックバック
山手線の路線って円くて、電車はそこを回っているんですよ。 で、外回りと内回りがあるんですよ。     え、知ってるって?     じゃあ、外回りと内回り、 どっちが早く一周するか知ってます??     やっぱり内回りの方が距離が短いぶん早いのか...
(113) 山手線一周、外回りと内回りどっちが早い??(前編)【お笑いネタブログ / メモメモメモ( ..)φ】at 2006年06月19日 21:58
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: