2006年03月22日

試走中の走路内に乗用車立ち往生

春雨に水も滴るいい男
岡部 聡 選手
全日本選抜初優勝

ビックレース回顧 SG第19回全日本選抜オートレース(飯塚)

岡部選手の煽り文句。優勝には文句はありませんが
全日本選抜優勝戦の試走時あきれた事があったそうで・・・

試走中 赤旗が挙がり、場内騒然(唖然)だったそうですが

当日は試走を見ていませんので詳しくは知りませんでしたが
今日 3/22のスポーツ報知に詳しい記事がありました。

ファンサービスもいいですが・・・ちゃんとリハーサルお願いしますよ・・。

以後再発防止の為、関係者の処分等をお願いしたいものです。
(当たり前の事だと思います。)

それでも、発走時間が5分程度しか遅れなかったのは
競艇のSG総理大臣杯にかぶらない様にする為なんでしょうが・・・


試走中の走路内に乗用車立ち往生。
赤旗、一時中止に

試走中の競争路内に、乗用車が立ち往生する珍事があった。
飯塚オート最終日の21日、決勝12Rの試走時に、
オートレースのイメージキャラクター・小倉優子を乗せた
乗用車が予定以上にゆっくり走行。
選手が全力で走る試走2周目にも、そのまま走路内に残った。
競技委員長はこれを危険と判断。
赤旗を提示し一時、試走中止とした。約10分後に”再試走”が
問題なく行われ、同決勝戦もほぼ予定時刻に発走した。

3/22 スポーツ報知より


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50445789
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: