2006年03月18日

戦う全日本選抜!イベント情報7連発!

飯塚オートレース場で SG第19回全日本選抜オートレース 
が開催されていますが・・・。

何かイベントがスゴイですね・・・

戦う全日本選抜!イベント情報7連発!
イベント情報其の1 「前夜祭」
イベント情報其の2 「長州小力」
イベント情報其の3 「蒼井そら」 
イベント情報其の4 「ゆうこりん来場」
イベント情報其の5 「食の祭典」
イベント情報其の6 「気球観戦&カブト」
イベント情報其の7 「ARソウルバンドPJ」

飯塚オートレース場は遠いですから参戦する気はありませんが・・・
楽しそうなイベントばかりで正直ちょっと気になりますが

でも、正直・・・ファンサービスをちょっと履き違えている気が・・・・
オートレースファンと言うよりも・・・一般のお客向けのサービスですか?

だが、それがいい・・・(私は大好きです。)

まぁイベント目当てでくる客の少しでもオートレースファンになれば
いいのかも知れませんが・・・・。

でも、オート姫が 「ホルモンごはん」を配膳するイベントは
想像するだけで・・・笑えます。


>場内特設食堂でゆうこりんが自らあなたに飯塚名物
「ホルモンごはん」をお渡しします

本当に仕事を選ばない小倉優子さんは大した物です。

日曜日はTVの仕事があるから来場しなかったり
最後までオートレースについて何も覚えなかった前のイメージキャラと
比べれば・・・本当に・・・・頭が下がります。



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50442900
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: