2006年03月16日

HERO'S 2006

「HERO’S 2006」スポーツナビ

秋山 成勲 (日本/フリー)VS 石澤 常光(日本/TEAM JAPAN)
第6試合 HERO'Sルール 5分2R延長1R 88キロ契約


>やっぱ、練習してきている人と、してきてない人との差が出ましたね。
>胴着を使ってくることは分かっていたけど、3、4回の練習じゃ対策は無理でしょ。

本人も語っていますが、
急なオファーで総合の練習をしていないでしょうから
結果は予想出来ましたが。

一応・・・プロレスファンとしては


残念!!


まぁ、プロレスは勝ち負けでは無いですが・・・
今回は違いますから・・・・


何となく、
2003年末特番『朝までプロレス』でライガー他が
プロレスラーの総合格闘技進出について熱く語っていたのを思い出しました。

2003年末特番『朝までプロレス』
12月27日(土)
25:45〜28:30
テレビ朝日系列関東ローカルにて放送
http://www.njpw.co.jp/news/topics/2003/1215_03.html
新日本プロレス結果 2003年12月27日

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50441522
この記事へのトラックバック
3月15日に日本武道館で行われた。HERO'S2006開幕戦をTVで視聴。その感想です。TVで放送されなかった試合はのぞく。 ■第1試合【1R2分51秒TKO】×大山峻護VS○メルヴィン・マヌーフこの大山という選手は柔道出身なのになぜか立って戦いたがる変な選手。今回はほとんどカ...
HERO'S2006開幕戦【THEMONINBAR】at 2006年03月17日 13:06
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: