2006年03月15日

カシンこと石澤(TEAM JAPAN) HERO'S 緊急参戦

HERO’S(15日、東京・日本武道館)の一部カードが12日、変更された。
秋山成勲(30)=フリー=の対戦相手だった
レスリングアテネ五輪金メダリストのカラム・イブラヒム(26)=エジプト=が
練習中に拳を負傷したため、代わりに石澤常光(37)=チーム・ジャパン=の
出場が決定。約4年3か月ぶりの総合となる石澤は
「ロマネックスで頑張りたい」と大会名を間違えながら決意表明した。
秋山と激突“カシン”石澤 報知 - スポーツ報知HPより  (cache)


>最後まで石澤ペースで会見が進んだ・・・・

これがまた面白い
ぜひスポーツ報知HPで全文を読んでください。

ロマネックス・・・ですか(w
K−1 MMA ROMANEX(ロマネックス)ファンサイト


相変わらず、カシンは楽しいですね・・・・。素顔の時は真面目らしいのですが・・・

↓のサイトを見れば楽しさがわかると思います。

摩周湖の館 の中の
ケンドー・カシン選手の語録や素敵なエピソードなどを紹介 ページ
カシン魂

チームジャパンですか・・・使っていいのかこの名称?
新日では黒歴史ですかね?(こんなの事ばかりですが・・・)

結構、藤田が楽しんでプロレスをやっていたので
個人的には、結構好きだったのですが・・・。

【新日本プロレス】チームジャパン(TJ)
主将・永田裕志、リーダー・中西学、司令塔・ケンドー・カシンに エース・藤田和之

新日本プロレス - Wikipedia  チームJAPANと興業不振の時代


PRIDE.10を観にいきましたが、負けっぷりにショックをうけましたが・・・

今回は・・・素顔の石澤でもいいですが・・・ 
特別マスク(ドスJr. ライガー)でカシンとして興行を盛り上げてもらいたいもんです。

絶対、TVは見ますよ。(録画登録済み) 本当に楽しみです。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50439732
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: