2006年03月02日

「ありが・・・・」


「そういえば、今回は何時くるの?」

と知り合いの劇団員に言われました。 今回の公演のチケットを買ってくれとの事

やっぱり頭数に入っているんだ・・・ まぁ、ぶちゃけ、暇ですが・・・

・・・3/16から21日までで、土日祭日は避けてほしいのか・・・

『えーと、17〜21日 全日本選抜があるし・・・19日は落語の受け付け頼まれてるし
22日は30周年記念コンサートを目黒に・・この日は終わってるか・・・』

『そうだなぁ・・・20日辺りか?』

「20日の昼間は安いですよ。そういえば・・・
××さんに5枚頼まれたんですが・・・団体割引が今回あるから
6枚でも料金一緒なんですよ・・だから6枚渡そうかと思ってるんですよ」

『そうだな、それでいいんじゃないの?』

『でもさぁ、俺みたいに一人で行く人間に特典はないの?』

『あっ、そうだ、あれだよ、一人で来る客用に・・男は500増しの3500円でいいから
女を500円引いて2500円にして、席を男・女・男・女・・・にしてくれよ』

『名付けて、出会いシートだよ・・・作ってくれよ』

「・・・・劇を観ないお客はいらないから・・・」

そんな訳で、一蹴されたわけですが・・・・

いいアイデアだと思ったんですが・・・・(笑


そんな訳ですが、2/29が誕生日のKさんに
誕生日おめでとうメールを送ったのですが

22時30頃・・まぁ彼女より先にメールが届いたらまずいので・・・
わざと遅く送ったのですが・・・・
本当は、パソコンから日付を2/29に偽装しようと思いましたが

携帯メールでやり方はわからないので、普通に送ったんですが・・・

すると返信がきました。

「ありが渡嘉敷」

はやってんですか?そんな訳ないですよね・・・

まったく・・あんた、34になったんですから・・・・

まぁ人の事は言えませんですが・・・

Posted by para080 at 02:17│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50418945
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: