2006年02月15日

バレンタインデーの結果

2/14は別にどうでもいいのですが バレンタインデーでした。
バレンタインデー - Wikipedia

最近は、マスコミも昔ほど、あまり騒がない気がします。
私の周りもあまり騒いでいませんでしたし・・・。

ちなみに私の知り合いに

「14日の予定は?」 と試しに聞いてみましたが(30代の人達(男))

A「予定なし」
B「同じく予定なし」
C「まだ、作ってません」

だそうです・・・。

まぁ本当にどうでもいいことですが、せっかくのイベントですので・・・
ちょっと、試してみました・・・。


こんな文を書いた袋を14日に置いておきました。


チョコ1



予定は・・・こんな風にチョコが入っているはずが・・・


チョコ3



結果・・・。 


チョコ2

よっちゃん丸・・確かに美味しいですが・・・。

チョコ4




・・・・まぁネタ・・・・のつもりでしたが・・・・

「写真を撮っている後ろ姿が悲しいですよ・・」

と言われてしまいました・・・。..._| ̄|○

Posted by para080 at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50407141
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: