2006年02月13日

10日準々決勝戦の時の話

そんな訳で、今回の船橋の結果はボロボロでしたが・・・。
別に金額は自己責任の範疇ですので・・・

人様に語る時は、勝ち話など面白く無いでしょうですから・・・

そんな訳で10日プレミアムカップ準々決勝戦に行った後の会話を・・・。


「船橋まで行ってまた負けたんですか?」

『いやぁ、さぁ徹夜明けで行ったからさぁ・・寝過ごして蘇我まで行っちゃたよ

蘇我


やっぱなぁ・・・その時点で帰ればよかったか?』

「何やってんですか?」

『いいんだよ、俺は船橋まで 佐世保バーガー 食べに行ったんだよ』

「そうそう、ららぽーとでBが女にふられたんですよ」

『これは、喜ばしい話だ』

・・・・(略

「もう、やめたほうがいいんじゃないんですか?真面目に生きましょうよ」

『わかってないわ・・・船橋オートまで行ったのは、あれだよ、ほれ、俺はさぁ、
ゆうこりんファンだからさぁ、オートレースなんか知らないからさぁ』

『勝て無いよな・・・』

『取りあえず、蘇我から戻って6Rに間に合って、試走王武藤の頭で流してとって
・・そのお金でもつやき定食を850円で食べて、

看板

定食


7Rは田中茂からで外れて・・・・
7Rレース映像
500杯?限定無料の甘酒を貰ったんだけど・・
量が半分しか入ってなくてさぁ・・・

   少し飲んだ後の写真
甘酒

8Rはまぁ・・田代、浦田、片平買ってハズレ・・・
8Rレース映像
そんでな、ゲン直しでモツを七味ぶっ掛けて食べて

モツ


9Rは岩田・伊藤で堅かったけど、9Rレース映像

10Rは永井が落車してパァー 11Rレース映像

11Rは裏・・・。』 11Rレース映像

『それで最終レースは地元の池田勝たせる番組だと思ったから
もう、帰ろうと思ったんだよ、それがな池田が意外と人気かぶって無いから、
3連単買って勝負したのよ・・・』

12R車券

8→1.2.4→6 8池田→1竹本・2浅田・4重富→6東小野

そしたら3着固定した東小野がフライング・・・

『それで、結果が』

3連勝単式 8-4-2 5,690円 19番人気

連勝単式 8-4 1,030円 5番人気

6東小野は4着・・・
12Rレース映像

そんな訳でさぁ歩いて帰ろうと思ったら、おなかが痛くなってきてな
多分・・100円のモツとゲソ揚げがきいたんだ・・・

ほれ、おれ、素人だから・・・
あそこのモツやら美味しいからって食べ過ぎると腹に来るのよ・・・。
お前も注意しろよ・・・。

ついでに あそこの「お雑煮」は関東風で美味しいぞ

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50404919
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: