2006年02月11日

反省会でジンギスカン鍋・・・。

船橋オートレース場で開催されている。

共同通信杯G汽廛譽潺▲爛ップ IN WINTER 

準々決勝戦を見に行ってきました。(10日) 詳しくはまた書くつもりですが・・・・。

プレミアム2006


夕刊フジの「プレゼント引換券」を持っていきましたので、

プレミアム

「ボールペン&マーカーセット」
もちゃんといただきました。
使い道がありませんので・・・困りますが・・・


それにしても、終わった後の反省会でジンギスカン鍋 を食べたのですが
ジンギスカンセットを頼んだところ、野菜がモヤシだけでした。
(セットが1200円、肉だけが800円・・・モヤシが400円?)

これは、ヒドイ・・・・と思いましたので・・・

「盆・暮れ・正月・花見にジンギスカン」 と言われている

北海道、札幌出身の知り合いに

北海道出身者として、これは許せないだろう!!  と言ったところ・・・・

「こんなもんですよ・・・」 と軽くいなされてしまいました・・・。


ジンギスカン鍋 - Wikipedia


Posted by para080 at 15:53│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50403440
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: