2006年02月07日

G汽廛譽潺▲爛ップ(船橋)の広告

昨日(6日)は夕刊フジを読みました。

夕刊フジと言えば、「オレンジ色のニクい奴」のキャッチコピーが有名?で
昔、山藤章二の挿絵の百回連載シリーズですか?
これが結構おもしろかったですね・・・。

今は正直 ZAKZAK を見れば別に買う必要も無いのですが・・・

と思いきや、ZAKZAKには載ってなかったのですが

アキバ初心者救済ツアーの記事が載っていて、これもツアーに参加した
体験ルポ物で、日刊ゲンダイとは違った感じでなかなか見ごたえがありました。

ちょっと一部抜粋しますと・・・。

>妙齢の女性が、滋賀から遠征してきた20代の男性と意気投合し
>自由時間に一緒に雑踏に消えていく光景もあり、
>出会いやデートの場としても、イケそうなツアーだと思わせた。

・・・・?

まぁ、話は変わりまして、ココからが本題ですが

8日から船橋オートレース場で開催される
「共同通信杯G汽廛譽潺▲爛ップ」  のPRが載っていました。

広告だと思いますので写真を載せます。

プレミアムカップ1

プレミアムカップ2

スゴイな・・・金かけてるな・・・と思いましたら、さらに
来場者プレゼントの引換券が付いていました。
(オート姫・小倉優子カード入りの「ボールペン&マーカーセット」)

今の所スポーツ報知には付いていませんでした。

夕刊フジを買わなかったら、見逃すところでしたよ
これだけでも、120円の価値がありました。・・と言う事で・・・。


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50400015
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: