2006年02月03日

ねこの写真 4


ネコ4

今年初のネコの写真で更新。


少し話は変わりますが、
久しぶりに猫の動画を見たくなりましたので
ATVあさひテレビジョン WEB TR3/インターネットテレビ

にゃんだーランド子猫3姉弟プラス4 を見たのですが・・・

このHPはこんな趣旨で運営しているところですが

河原に捨てられていた3匹の子猫・・・。今では7匹の家族になりました。

ATVのおじさんに保護されたにゃんこ姉弟。いまではこどもたちもできました。
生き物を飼うときは、責任を持って最後まで面倒をみてあげてくださいね。
ペットはあなたの家族なのですから・・・
いのちの尊さは「人」も「動物」もかわりはありません。
大切な「家族」を捨てたりしないでくださいね。



しばらく見ていなかったので・・・こんな事があったなんて・・・
http://asahitelevision.com/cat/srm1.htm

◇スライドショー「ありがとう すもも」(15分04秒)
誕生から亡くなる前までの「すもも」を、スライドショーでご覧いただけます。
http://asahitelevision.com/cat/sumomo-sda.wvx



Posted by para080 at 03:14│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50395574
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: