2006年01月30日

バッタもん歌謡ショー

1月29日(日) なかの芸能小劇場まで行ってきました。

瀧川鯉太独演会のバッタもん歌謡ショーが目的でしたが・・・。
一部のマニアにはおなじみの歌謡ショーですが
色々な事情で寄席ではもう見れないそうですが・・・。

司会の方曰く・・・。

ものすごい面白いと思ってハマルか
ものすごいくだらないと思って怒るか

どっちかだそうで・・・。

ロングの髪の毛 今までは黒いユニクロのフリースが髪の毛だったのが
今回は、ちゃんとした、カツラを用意していました。
(昔、私の知り合いがフリースカツラを見て、
・・・あの人やる気が無いよ!と怒っていた事がありました・・。)

今回は4人登場。

むしゅうかまやつ。
つのだし★ひろ
いきすぎたかお
コント真彦

いやぁー楽しませてもらいましたよ・・・。

次回は何時観れるか分かりませんから・・・。

コント真彦

Posted by para080 at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50392992
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: