2006年01月27日

高円寺まで行ってきました。

高円寺まで行ってきました。

高円寺は久しぶりですが・・・目的は
「牛丼太郎」 では無く 知り合いのライブ鑑賞でした。

牛丼太郎 - Wikipedia   牛丼太郎 高円寺

牛丼太郎 非公式 ファンサイト  牛丼太郎【熱烈】ファンサイト お品書き

話は戻りますが、とりあえず、
このライブハウスPENGUIN HOUSEは喫煙可でしたので・・・
助かりました。まぁ、 当たり前ですが・・・。

正直、ライブを聞く前は

「田舎に帰ったほうがいいよ」
「牛丼代だけ返して」


とか、あくまでもシャレですが言ってやろうと考えていましたが

正直、レベルが高くてビックリしました。 まぁ難点はMCですか?

当たり前ですが生演奏ですので、誤魔化しは出来ませんですし・・
本当に正直行って良かったと思います。


それにしても・・・やっぱり生演奏はいいですわ。
ギターの音の響き・・・どうしても、家のショボイスピーカーでは再現できませんから・・・



Posted by para080 at 01:20│Comments(2)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50390123
この記事へのコメント
こんにちは.初めて書き込みます.
もう昨日になりますが,ライブに足を運んでいただき,本当にありがとうございました.
MC,やっぱりイタタタという感じで(笑).
これからもがんばります!東京です!!
ちなみに僕のギターに使っているエフェクターは,
真空管4本の,なかなかいいもので.音圧があって気に入っています.
Posted by lenno 中馬 at 2006年01月27日 13:09
昨日はお疲れ様です。
素晴らしいライブを堪能させてもらいました。

MCは基準がAdamですので・・・気にしないで・・・

Posted by para at 2006年01月27日 14:29
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: