2006年01月23日

日曜日の過ごし方。

日曜日の話になりますが・・・・

神田に用事がありましたので、神田まで行ったのですが
ついでに、サラリーマン街で休日に出る訳が無いのに・・・
パチスロを打ってきました。

2人で打ちましたが・・・

取りあえず、吉宗を打ち2,000円でBIG 1G連が引けませんでしたが・・・
幸先よしと言う事で、連れに
「まぁまぁ、コーヒーでも飲んで下さいよ・・」 とおごり

でしたが・・・

その後、193スルー 565まで打って見ましたが・・ダメ

カイジに移動・・・隣のガキがうるさいですが・・・
Bar 引いて 128 スルー

アラジン2エボリューション に移動。ガラガラですので選び放題(神田だから)

BIG BIG BIG BIG 
Bar Bar Bar Bar Bar ・・・・。連荘終了。

すると 連れが
「まぁまぁ、コーヒーでも飲んで下さいよ・・」 とやって来ました。

吉宗で5500枚ですか・・・。おめでとうございます。

結局、私は−4000円で済みましたが・・・・。

その後、あまりにも右手を酷使した為、1人タイマッサージへ

120分 9000円

店のうたい文句は。「本場、タイ古式マッサージ」でしたが

「おばちゃん、タイのどこでマッサージ覚えたの?」と聞くと

タイでは電気屋やってたから日本でとの事・・・
だから、下手なんだと思いましたが・・・まぁ仕方が無い事で・・・

そんな、一日でしたが・・・

家に戻り、Sage を使ってブログなどを確認していましたら

東洋亭パーツ館さんの 川口オート、Mr.カラスコ の記事によると

オートレースのライブ中継で、
先日のオートレース・ファン感謝デーの様子を流していたそうで・・・。

田中茂 VS Mr.カラスコ 見たかったなぁ・・・

まぁ、ついてない日だったと言う事で・・・。

。..._| ̄|○


Posted by para080 at 12:14│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50386681
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: