2006年01月21日

『Mr.カラスコ』オートレース表彰式に乱入

今日も昼過ぎに起きて、喫茶店で新聞を読んでいた所、

日刊スポーツの2面か3面に オートレースの記事が載っていました。

「平成17年オートレース選手表彰式」とファン感謝祭の記事ですが
残念ながら、主役は 選手でもオート姫でもなく 

「Mr.カラスコでした。」

カラ巣コ

内容は、日刊スポーツではなく、サンスポによると・・・

暴走マスコット『Mr.カラスコ』が東京都内のホテルで開かれた「平成17年オートレース表彰式&ファン感謝祭」に自身の表彰式と思い込んで勝手に出席した。ところが、そうでないと分かった途端に暴れ出し、ポケットから取り出したオートのはずれ車券を壇上の選手に向け、「どうしてくれるんだ! 弁償しろ!」と威嚇するなどやりたい放題。最後はロッテ・マーくん、ソフトバンク・ハリーホークの両マスコットに羽交い締めされ“強制退場”となった。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200601/bt2006012009.html

平成17年オートレース選手表彰式 〜平成17年ファン感謝祭〜
「オートレースベストバウトアワード05」投票結果発表


仙台からわざわざ、東京台場までありがとうございました。
今年もオートレース場に来ていただきたい物です。
田中茂選手もノリが素晴らしい・・。

お約束で、田中茂を挑発する。Mr.カラスコ

 17年01

よ〜しやってやる!!とファイティングポーズの田中茂(役者やねw)

17年03

まぁ、回転キック(浴びせ蹴り)一発で勝負はついた訳ですが

17年02



追加
この因縁が、平成18年度オートレース選手表彰式 まで続く訳ですが・・・
2007年01月24日 今年も オートレース表彰式で 田中茂 VS カラスコ

カラスコについては、 飯塚オートで 「 カラスコVSハリーホーク 」  で書いた通り
大好きですし・・・・ですけど・・・
10,500円出してMr.カラスコクラブに入る気はありませんが・・・。

Mr.カラスコクラブ

中の人も 
トラッキー(阪神)→ブラックホッシー(横浜)→Mr.カラスコ(楽天)
と苦労?していると思いますので・・・・。応援したい物です。

そんな訳で、野球のオフシーズンの中ネタに困っている
スポーツ紙の話題の中心の  Mr.カラスコ についての記事をまとめてみました。

楽天イーグルス カラスコ特集 - infoseek スポーツ
12/5までの カラスコの事件簿
【カラスコ特集】 杜の都の暴れカラス Mr.カラスコの全貌に迫る! 
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/eagles/s/carrasco/index/

Mr.カラスコファンサイト [VIVA! カラスコ] の中の
[解説!Mr.カラスコ]  [カラスコ行状録] [掲示板]  

最新情報はこのブログが一番詳しい?
kayocoの一部 - スタジアムDJカ・・・


カラスコの事件簿が12/5で終わっているので・・・サンスポの記事をまとめてみました。

楽天マスコットMr.カラスコ、オフも大暴れ  サンスポ記事

★10/9 
松島ハーフマラソン出場。周りのランナーを蹴散らしながら3キロを無事完走
★11/6
『仙台放送大感謝まつり』に乱入。家族連れを襲撃し、会場の勾当台公園に悲鳴があがる
★11/23 
宮城スタジアムで行われた球団のファン感謝祭の横で、『カラスコ的感謝祭』を勝手に開催
★11/27 
SUGOサーキットで『カラスコモーターランド』を開催。集まったファンをバイクの後ろに乗せて 暴走
★12/8
「カラスコクラブ」新設
★12/9 
ラジオ番組『カラスの穴』スタート。マイクをいじったり、パーソナリティーに暴行したり、様々な“ノイズ”で番組参加
★12/13 
代理人を伴って契約交渉。島田社長に相手にされず決裂。ヤクルト・古田兼任監督の写真を掲げ移籍をちらつかせた
★12/15 
サンケイスポーツ東北支局襲撃。毒ガスを噴射し、担当記者ら数名が負傷に
★12/21 
武者修行を理由にメキシコへ。カラスのクセに飛行機で…
★12/26
楽天のMr.カラスコが激怒!同名の鷹・新助っ人に改名要求
2006年
★1/13
Mr.カラスコ“国内潜伏”か−15日「みちプロ」乱入
★1/15
Mr.カラスコが残留決定!?プロレス大会に乱入→勝利
★1/19
カラスコまた暴走!オートレース表彰式に乱入

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50384554
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: