2006年01月19日

ライブを観る時の禁止事項。

26日の話ですが、
知り合いがライブハウスでライブをやるそうです。(ロック?)
まぁ行く予定ですので、あや棒を何処に置いたかと探していましたら

これだけはヽ(;´Д`)ノヤメテと言われました。

素肌に革ジャンにリーゼント(70sロックン・ロールというスタイル)
はどうだ?と聞くと これも駄目だとの事・・・。

そうですか、そうですか・・・・。そりゃそうだ・・・。

そんな訳で、禁止事項をまとめてみました。

マツケンサンバ兇嚢元ダンサーズが使用しているあや棒
素肌に革ジャンにリーゼント(70sロックン・ロールというスタイル)
ペンライト
うちわ
Xジャンプ
きのこ。
タオル投げ。

ジェット風船
歌詞書いたプラカード
喪服
ライブ中に席にくまのぬいぐるみを置


.....その他色々。


だそうです。真面目に見ないと(聴かないと)怒られそうですので
今回は真面目に参加の予定です。

普通にしてればいいみたいです。サプライズは要らないそうで・・・。


あや棒は1回しか使ってないのですが・・・また使える日が来るでしょうか・・・。


参考。マツケンあや棒(豪華発光スターライト)

あや棒

楽天市場
松平健・マツケンサンバ2完全3点セット

マツケンサンバ 小物


Posted by para080 at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50381628
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: