2006年01月17日

ケイリンマンのグッズ

(有)メダリストプランニング と言えば競輪ファンにお馴染みの

MEDALIST CLUB  のグッズを発売している会社ですが、八王子にあるそうで
通販はもちろんHPもなかったので手に入れるには、
選手からまた競輪場やらネットオークションで手に入れるしかなかったんですが

何時の間にか、楽天に出店していました。

【楽天市場】メダリストクラブ

ケイリンマンのグッズも販売中。

ケイリンマン目覚まし時計「打鐘」 
【楽天市場】☆人気沸騰ケイリンマングッズ☆:メダリストクラブ


ちょっとみてみましたが、ジャージが出ていなかったんですが
出たら即買いする予定なんですが・・・・。

3年ほど前、京王閣競輪場の MEDALIST CLUB ジャージ(練習着)
を手に入れましたが・・・・。

MEDALIST1

珍しくLサイズなんですが・・・

同じLサイズのジャージと比べてみると・・・

MEDALIST2

腕の長さが短すぎるんですが・・・・。


MEDALIST3

最近のものは違うんですかね?


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50381141
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: