2006年01月16日

笑いを誘うUSB機器

「R25」 と言うフリーペーパーありますが、R25的とかR25時代とか謳っていますが

正直、SPA!世代とか言うやつのマネだと思いますが・・http://spa.fusosha.co.jp/

まぁ、無料ということですので暇潰しにたまに読んでいますが、
結構影響力があるそうで、この雑誌に 深夜寄席 の記事が載った時は
すごく反響があったと聞いた事があります。

そんな、「R25」の最新号かわかりませんが、気になる記事がありました。

WPC EXPO 2005 の話ですから今更なんですがね・・・。


R25

「秘密基地をつくろう!」シリーズ ですか・・・。


「ファイヤーランチャー」 起動ボタン
「ストームブラスター」  扇風機
「グリッターパネル」  LEDパネル
「エマージェンシーボタン」 シャットダウン用のボタン
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0510/26/news124.html


最近までプリンターはパラレルポートで繋いでいた位USBデバイスを信用していませんが

こんな、笑いを誘うUSB機器は大好きです。

笑いを誘うUSB機器は下のサイトをみればわかりますが山ほどあります。
http://mcn.oops.jp/usb/spec/stealpower.htm

USB灰皿は買いそうになったことがあります。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0412/09/news092.html


ターゲットはずばり20代後半から30代だそうで、思いっきりターゲットにされていますが

正直ちょっと惹かれますが・・・
3000円ですか・・・。
パソコン周りをみても置く場所が無いし・・・

まぁ台湾あたりでバッタもんが安く出たら・・ですかね?


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50379110
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: