2006年01月12日

シーリングライトのカバーが・・

今朝と言いますか、12時過ぎていましたのでお昼ですか?
寝ぼけまなこで、部屋の電気を付けようとしヒモをいつも通り引っ張った所・・

まぁ、部屋のライトは シーリングライト なんですが・・・

参考。
住宅照明で一般的に使われるシーリングライトのご紹介
シーリングライト - [照明]All About

 
それが、あんた、いきなりさぁカバーが落ちてきました。
目も覚めますよ・・・。

「なんだ?こりゃ」 と思いましたが・・・。

仕方が無いので・・・カバーを取り付けようとしたところ・・・。

思いっきり、壊れてました。破損ですか・・・。


カバー

強力接着剤でも買ってきてくっつけてみようと思いますが・・・。

しばらくは・・・この状態で・・・。まぁ別にいいのですが・・・。


カバー2

シーリングライトは
仲間が集うリビングや心安らぐプライベートルームは
空間の広さをフルに活かせる「シーリングライト」で、 開放感あふれる雰囲気に

と言うのが売りだそうですのですが、

本当にすごい開放感あふれる部屋になりました。..._| ̄|○

Posted by para080 at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50372682
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: