2006年01月07日

サッカー王国

世間一般とは違いまだ正月気分ですが
しかし、今日中には都内へ戻る予定ですが

しかし、まぁ、静岡県というのはホント、サッカーが盛んな県で
静岡ローカルのテレビのサッカー番組を見ていましたら
ゲストの前仙台監督の都並が
藤枝東高校の初蹴り会に中山(磐田)やら長谷部(浦和)他多数の
Jリーガーが参加しているのにびっくりしていましたし

「初蹴り会」についても
「静岡以外にこんなことやりませんよ」 みたいな事を言っていました。

確かに正月早々サッカーをやるなんて
静岡以外ではあまりない事かもしれませんが
しかし、今年はやっていませんでしたがテレビ埼玉で
「どうする浦和レッズ 朝まで生討論」←うろ覚え
という番組を大晦日深夜にやっていた、埼玉県もスゴイと思いますが

(浦和レッズ大討論会)でした。

そんな訳で、全国高校サッカー選手権トト○●チョの予想に
静岡代表のチームを最高点にしたのですが

理由は‥

決して監督が長澤まさみの親父だからではなく
(ヤマハ時代のプレーは覚えています)

サッカー王国静岡の代表だからだったからですが

そんな訳で、私の夢は一回戦で終わりました…。

静岡は強い高校が多すぎて選手が分散しすぎと言う事で・・。

Posted by para080 at 01:25│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50366378
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: