2006年01月06日

まだ実家でまったり中

普通の会社員の方は正月休みも終わり
仕事始めで、「金杯」でも買っているのでしょうが

わたしゃ、まだまだ実家でまったりくつろいでいます。
たまには、ネットから離れるのもいいものです。
今年は毎年恒例の麻雀も、皆さん家庭やら仕事が忙しいみたいで
初めて中止になりました。仕方がないことですが
続ける事に意義があると思っていましたので、残念ですが

実家の近くの兄夫婦の家に泊まらせてもらっていますが
兄が仕事で早起きなのに、昼まで寝ているのはなんか申し訳ありませんが

そんな訳で、仕事から帰ってきた兄との会話を

「お前さぁ、正月に帰って来て、浜松までオートしにいくなんてよ・・・

正直かんどうもんだよ」

えっ?この寒い中浜松まで行った俺のオート愛?に感動してくれた? 

「違う違う、普通なら勘当もんだって」

まぁ、笑えない小咄で…。
        

Posted by para080 at 00:53│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50365513
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: