2006年01月05日

?の数字は何でしょう

正月、早々・・・運試しというか・・
何となく パチンコ屋に行きましたが・・・

本来なら正月は「綱取り物語」を打つのが恒例ですが
今年はめんどくさいので近場ですましましたが
そこで不思議なポスターが・・・。

朝一iQ?(ヒント)でGET

     問題

?の数字は何でしょう

国道49号-1=6
国道16号-1=3
国道16号+国道9号=?

?の数字が台番の末番につく台の中に
、 エビ・アンコウが隠れています。


パチ

設定5.6のヒントと言う事はわかりますが・・・

確定じゃないみたいですし・・・。
お客もすくないのですが・・・

正直、答えが解りません。と言うか 答えを考える気も無かったのですが

先に打っていた知り合いに
「あの答えわかったか?」と聞くと

あんなの、見てもいないですよ?ココのイベント信用してないし?
見ても解らないから

さるぢえでも見て勉強しますか?

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50362375
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: