2006年01月04日

闘魂始動 Chapter 1

1月4日と言えば、新日本プロレス恒例の東京ドーム大会の日ですが

闘魂始動 Chapter 12006年1月4日(水)18:00

何か、色々あって・・・今回が最後になるかもしれないそうで・・・。

そんな訳で、今回も招待券が手に入りました。


新日1.4

まぁ・・・実家にいますので観戦できませんが・・。

大晦日の格闘技番組が期待ハズレでしたので、新日には期待してきますが
十月のドーム大会のチケットは3枚だったのが
10/8(土)新日プロレス東京ドーム大会観戦。

今回貰った招待券は6枚・・またガラガラですかね?

それにしても、スポナビが新日の試合速報をやらなくなったのは困ったもんで・・。

Posted by para080 at 00:50│Comments(0)TrackBack(1)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50362363
この記事へのトラックバック
新日本プロレスがテレビ朝日で毎週放映されていた頃はよく見ていたが、ここ1年近く見ていない。小島と天山がタッグを組んでテンコジと呼ばれていた頃が懐かしい。もしジャイアント馬場が生きていればプロレス界は今のように混沌としてはいなかったのではと思う。それを思う...
そっくりでショーパート5、プロレスラー天山広吉と・・・【プールサイドの人魚姫】at 2006年01月09日 19:22
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: