2006年01月02日

スタバの福袋 2006

31日から正月にかけて、ずーっと飲んでいましたが・・
一応、正月ですので、福袋でも買いに行こうと思い近くの
スターバックスに行ってきました。

スタバの福袋は去年はすごいお得だったので今年も買おうと思っていたんですが

ある情報だと、千葉の方の店では、予約できたそうなので、
そんだったら、予約しとくかと思い、去年の30日頃、都内ですがスタバに行ってきました。

「すみません、福袋ですけど、」
『当店で大丈夫ですよ、扱います。』
「予約できると聞いたので、お願いしたいのですが?」
『えっ?予約はやっていないんですよ・・・正月にお待ちしております。』

あーそうですか・・ちょっと動揺しで何も買わずにお店を出ました。

・・・何こいつ、焦ってるんだ?と思われたと思いますが・・
やっぱり、地方の方がサービスがいいみたいで・・・。

そんな訳で、1日の10時頃、お店に行って無事買ってきました。

お店の方いわく、
「結構、いいもの入ってますよ。」

あーそうですか・・・ そんな訳で早速開けてみました。


ロゴ入りスリッパ
コーヒー豆 2
プレッツェル チョコ
マグカップ
タンブラー
ステンレスカップ
エプロン

スタバの福袋
スタバの福袋2

あれ?
スタバカード が入っていないんですけど・・・。

知り合いにも見せましたが・・・
皆、酔っていましたが・・・ 結論として・・・

今回は、ハズレですね・・・。 。..._| ̄|○

まぁ、実家のお土産に・・・。

2006 New Year「Celebrating with Coffee」
〜新年の幸せなひと時は、スターバックスのコーヒーとともに
スターバックス コーヒー ジャパン株式会社
(本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役最高経営責任者(CEO):角田雄二)
は、2005年12月26日(月)より
年末年始の『ニューイヤー プロモーション』を開始いたします。
家族や親しい人と幸せなひと時を過ごすこの時期、
その幸福な時間をもっと素敵なものにするために、
今年も、この時期だけの特別なコーヒー豆や、エスプレッソ ドリンク、
そして福を招くオリジナルグッズを取り揃えました。

〜今年も新年のはじまりは『スターバックス 福袋で』〜
『スターバックス 福袋』が今年も登場いたします。
アジアのお正月をイメージしたバッグには、
スターバックスのコーヒー豆や、スターバックスオリジナルのマグカップ、
タンブラーや、福袋限定のオリジナルアイテムなど、
楽しく魅力的なアイテムを揃えました。
新年を『スターバックス 福袋』とともに祝いませんか。
                                        
商品名 :『スターバックス 福袋』
価 格 :¥3000(税込)
販売期間:2006年1月1日(日)〜1月4日(水)
(なくなり次第販売終了とさせて頂きます)
取扱店舗:限定店舗


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50362356
この記事へのトラックバック
明けましておめでとうございます。 今年はどうにか雨や雪は降らずにすみましたが,初日の出は難しかったようですね・・・ ワタシは朝からスターバックスの福袋を求めて,ムスメと近隣の店舗をハシゴしておりました。 事前のチェック不足で最初の店は「申し訳ありませんが....
謹賀新年【くうねるあそぶ】at 2006年01月02日 23:06
元旦にかねてから楽しみにしていた、スタバの福袋をゲットしに並んできやした 前の日にリサーチして、70個あるから焦らなくても平気かなと思いつつも 開店(7時)20分前に到着、5〜6人並んでたかな。確実に買えるなぁと安心×2 真島茂樹と八嶋智人を足して割ったよう...
#100 福袋【鮫の生活<´ゞ><<】at 2006年01月04日 00:24
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: