2005年12月27日

電気あんかには・・・。

最近は、寒いです。
寒波ですね・・。

小泉“大寒波”ブルッ も厳しいですが・・・・。

この気温の寒さは正直つらいです。

ガスストーブがあるのですが・・・のどをやられるのであまり使いたくありませので
ハロゲンストーブを使っていますが・・・。あのオレンジの色がムカつくと言うか
寝る時付けっぱなしにするとまぶしいのですが・・・。
寝る時は消せと言う事なんでしょうか?

昔、スイッチを入れても暗いままのコタツがあったと思いますが
ハロゲンストーブも色がつかない製品は無いもんでしょうか・・。

そんな訳ではないですが、
平型の電気あんかを購入しました。

あんか

メーカーは違いますがこんな感じのやつです。
600円でしたが・・・。


山型と平型タイプどっちか迷ったんですが・・・。

足元だけあっためる訳ではなく、寝る時も使おうと思いましたので
平型タイプにしました。

それにしても・・・。ふと考えましたが・・・。

ネコ用みたいですね・・・。猫がのったらサマになりそうで・・・。

猫語翻訳機 ミャウリンガル が
一時1000円から2,000円程度で投売りしていた時期がありました。

この値段なら、 今回のクリスマスプレゼントに(ネコに)あげると言って探していた人がいましたが・・・。
(使うのはネコではなく飼い主だと思いましたが・・)

この電気あんかの方が・・ 喜ぶんじゃないか?とふと思いました。

Posted by para080 at 00:15│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50356152
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: