2005年12月26日

今年のクリスマス。

今年のクリスマスは男5人でケンタッキー パーティバーレルを食しました。

クリスマス3

本当は男6人で・・・のはずが 何時の間にか1人いなくなっていました。
「アイツどうした?」
奥さんが迎えに来て帰りましたよ、それで、アイス貰いました。

「そうか・・仕方が無いな・・・」

『いやぁ、アイツ・・世の中にはこんな寂しいクリスマスをすごす人達がいるんだよ
ぼく達は幸せなんだからとか言う為に連れて来たのだからアイスで騙されるな』

この日ばかしは、心が小さくなっていました。

パーティバーレル を取りにいったのですが
もちろん、予約無しでは手に入らないのですが

あのバケツをそのままわたされたそうで・・
クリスマスの街をパーティバーレルをもって帰る男1人・・・
ふと見ると周りはカップル・・・罰ゲームですね・・・。

クリスマス4

適当に、普通通り、盛り上がりも特に無く食べていましたが、
さすがにこれだけでは足りないので
ピザを注文しました。それにしても高いですね

ピザなんて西洋お好み焼きみたいな物なのに・・・・。
日本のお好み焼きはコストパフォーマンスが良いことを実感しました。

そんな訳でピザが届きましたが・・・。

クリスマス1

配達の兄ちゃんの格好がサンタでした・・。

「配達員も今日は忙しいしあんな格好させられて大変だね・・・。」

『いやぁ彼は、本当は今日働く気じゃなくて、
1人で明石家サンタでも見る予定だったのがなぁ
同じバイトのかわいいコに「××くーん、24日空いてる?」なんか言われて
ちょっとその気になって「空いてるけど・・」とか答えたら
「私、彼とデートなのにシフト入れちゃったの。お願い替わって」
とか言われて、働いてるオチだよ・・・。』


本当に心が荒んだ夜でした。



Posted by para080 at 11:56│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50355930
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: